卒業ワン☆あの子とあの子とあの子♪

今日は爽やかな一日でしたね

幸


八重桜も散っていきましたが

幸


青々とした木々が 本当に気持ちいいです

幸



幸





ホームステイ中のリンちゃんも元気です♪

リンク

臭いをかいでいるのかと思ったら
土をペロペロしていました^^;



リンク

今朝 お隣さんに 
     
    ちょっと太った?

って言われましたよ

足腰への負担も考え これ以上体重が増えない方がいいかな





==============



さてさて 卒業ムスメ達のいぬ親さんから近況報告をいただいています!


☆アリー

ずいぶん前にメールをいただいていました

春休みのご家族で千葉・御宿へ旅行に行ったそうです
アリーはすごい勢いで砂浜を駆け回っていたとのこと

潮の香り 波の音 
アリーはどう感じたかな

もうすっかりOさまご家族の一員ですね

アリー



==============


☆さくら(預かり名:きぬ)


いぬ親さんとドッグランへお出かけ

さくら(きぬ)

さくら(きぬ)

さくら(きぬ)

大きな子とも楽しく遊べるんですよね

先日 検査で フィラリア陽性だったそうです
いぬ親さんはとても悲しい思いとともに 悔しい!とおっしゃっていました

さくらちゃんは昨年6月ごろに生まれた子です
本当に小さい時に感染したのですね

センターから来た子には フィラリア陽性の子はめずらしくありません
我が家の幸もそうです

ママの心配をよそに 本人(本犬)は元気いっぱい♪
お薬の通年使用で 陰転目指して頑張るさくらちゃんです


==============



☆にこ


ご家族で潮干狩り&バーベキューへ

にこ


脱毛と痒みは落ち着いてきたそうです

アレルギー療養中のため お肉は匂いのみの にこちゃん
でも 美味しい焼き芋をもらえてご満悦


にこ

にこ

  にこは車にも(好きではないですが)慣れて
  私たちと出かけるのが大好きです
  にこも連れて行ける場所であれば、
  いろんなところへ行って思い出をたくさん作りたいです

  子供たちにとっても、
  記憶の中に にこがたくさん残っていることが、
  大人になったときとっても幸せに感じてくれるんじゃないかな、 
  と思います




お母さんからのメールです




==============


にこ・さくら・アリー

みんな千葉県動物愛護センターから引き出された子たちです


卒業ワンの幸せな姿に触れるたび
私も何ともいえないほんわかした気持ちになれます





今 リンちゃんをお預かりしていますが
もう少し頑張ってみることにしました

今日 船橋までお迎えに行って来ました
とってもとっても可愛い子です

また明日 ご紹介しますね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター