昭和記念公園へ

4日は 立川市の昭和記念公園へ



幸

お出かけが大好きな幸

その割には どこへ連れて行っても喜ぶ様子は見られませんが・・・




リンク

リンちゃんは移動のときバリケンに入れると
怒って鳴くので 助手席の足元で^^





午後だったにも関わらず
駐車場へ入るのに一時間以上並びました

やっぱり混んでいますね




入場して まずはドッグランへ向かいます




幸

幸は 相変わらず楽しむ様子はありませんが
ひとりであちこち行くようになりました



DSCF5156_convert_20100505215733.jpg

こんなに大勢のわんこと人がいるというのに




幸

幸ちゃんのまわりには誰もいないね




幸

夫に乗っけられて Help me




リンク

リンちゃんも マイペースで歩いています
写真より長いわんこ列車が リンちゃんの後ろに出来ていましたよ^^





リンク


リンク

老犬のため 水分補給には気を抜けません





ドッグランを出て お花畑方面へ


リンちゃんは疲れている様子なので
夫と私が交代で抱っこです


リンク

わんこ用のカートがあれば
リンちゃんがもっとラクだったと思います




わんこ連れがとても多い昭和記念公園
カートを使っている方が意外に多かったように見えました




原っぱのお花畑
残念ながら植えられていた花は開花前でした

あまり聞いたことのない花の名前が書かれていました
矢車草のような葉っぱでした

どんな花が一面に咲くのか楽しみです




芝桜はもうそろそろおしまいですね

リンク



幸




間もなくバラの季節

我が家のほったらかしのバラたちも
たくさん蕾をつけています

開花が本当に待ち遠しい♪

バラ



======================================


おまけ♪♪


「バックは出来ません!」











リンク

「ちっこも出ちゃいました 」




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

くりママ | URL | 2010.05.06 13:32
あらあら、おてわんさんのGW何も予定がなくの言葉に一安心し、うちものんびりを決め込んだのですが、おてわん一家即実行タイプなんですね(笑)
お陰でティアナもアリエルもお外の楽しさがわかってきたようです。
おてわん | URL | 2010.05.07 00:11
くりママさん

思い立ったら即実行はB型の私ではなく、
A型の夫と娘かも知れません^^

くりママさん、3頭の預かり本当に頭が下がります。
我が家も預かり再開しますので、またよろしくお願いします。
ティアナちゃん、アリエルちゃん、そしてバニラくん、応援しています!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター