光る幸

休日の朝

幸

散歩に行こうと思ったのですが
幸は長男の部屋で 眠っていました



幸

待っているうちに眠くなったのですね



幸ちゃん 行くよ~!


幸


幸


幸


幸


幸



朝陽で幸の黒い背中がキラキラ

幸


普通のわんこと普通のオバサンの 極極普通の朝

わんことの暮らしは 小さな喜びを感じたり
うれしい発見があったりしますよね


GWは 毎日部活の長男以外は特に予定のないおてわん一家

大掃除でもしようかな・・・

(多分しないと思います^^;)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

ロンママ | URL | 2010.05.02 22:09 | Edit
こういう当たり前のことが嬉しかったりしますよね。
私はワンニャンの寝顔を見ると、とても幸せを感じます。
手足をのばしていたら写真を撮っちゃいます。
何枚撮っても全部同じ寝顔なんですけどね(笑)
そうそう、陽だまりで横になっている姿も大好きです。
幸ちゃん、可愛い!!
おてわん | URL | 2010.05.02 23:18
ロンママさん

そうなんです、同じ写真がいっぱい(笑)!!
私だけじゃなかったのですね、嬉しいです~
媒体に保存してもデジカメから消去できなかったりして、
いつも容量がパンパンです^^;
フィルムカメラだったら大変なことになっていることでしょう。。。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター