明日たくさんのワンコが参加します♪


昨夜の雪 少し積もりましたね

霜が降りたり 雪が降ったり・・・
農作物への被害が心配です



今日 息子は試合のため学校は公欠とのこと
朝 駅までクルマで送っていきました

高校生になってからはどんな天気でも自力で駅まで行かせていたので
送って行くのは久しぶり

クレーコートなので中止かな・・・とか言っていましたが
どうだったのでしょうか
毎日くたくたになって部活しています
学生の本分も よろしくお願いしたいです


娘も今日は塾のテストの日
やはり駅まで送って行きました

ほぼ ノーベン(勉強してないことをそういうらしいです)とのこと
母は言葉がありません・・・


そんな朝のドタバタが終わって 幸(ユキ)と散歩に出ました



DSCF4944_convert_20100417151559.jpg


レインコートを着ることにもやっと慣れてきた幸

幸



お腹が汚れるのを防いでくれるし助かります

幸


お天気は関係なく お散歩が大好きな幸
うれしそうな幸を見れるので 私も散歩が好きです


びちょびちょ雪なので リンちゃんの散歩はお休みにしました
午後は行けそうですね


幸



ちばわん 愛護センターレポートが更新されています

いのちの期限が迫っている子たちがこんなにたくさんいることを
ひとりでも多くの方に知っていただければと思います 


そして 明日は ちばわんのいぬ親会が江戸川区・篠崎緑地で開催されます

ご家族になってくださる方を探している60匹近いわんこ達が参加します

あたたかくなりそうですし かわいいわんこたちにどうぞ会いに来てください



 ご協力よろしくお願いします

子猫用ミルク募集




定期いぬ親会





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



Comment

さち姉 | URL | 2010.04.17 23:00
幸ちゃん!!
レインコート、さっちゃんと色違いだよ~♪
さっちゃんは、ピンクです。
おそろいだね☆(^-^)
おてわん | URL | 2010.04.18 14:50
さち姉さん
お元気ですか~?
さっちゃんとお揃いなんですね^^
レインコートを着るとタイガースファンみたいに
なってしまう幸ですよ^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター