鏡の中の・・・

更新がなかなか出来ないでいます

期末を終え 異動で4月より部店が変わりました
木曜日には 送別会をしていただき 
親しくしていただいていた先輩方から素敵なプレゼントをいただきました

金曜日には新しい職場へ初出勤
通勤時間が少し長くなります
同じ会社ですので 知っている方は何人かいるのですが
やはり緊張しました

この歳になって 新しい環境に変わることは
出来れば避けたいことではありますが
この緊張感で 気持ちを新たにすることが出来るのかもしれませんね

若いフレッシャーズのみなさんのようには行きませんが
ちょっと頑張り直してみようかな と思ったりしています
まずは1ヶ月 乗り越えられますように^^






リン嬢 こんなところで眠っています


リンク



娘がお菓子を作っています

踏まれちゃうよ



次にリンちゃん こんな隅っこに顔を突っ込んで じっと動きません

バック出来ないんですよ
老犬の特徴ですね

リンク


そして 今度はここで眠り始めました

リンク


一日のほとんどを眠って過ごすリンちゃんです
先週末はお母さんとお姉さんが リンちゃんのごはんを持って会いに来て下さいました

やっぱり嬉しそう
よかったね リンちゃん

今日もリンちゃんのご家族が四人でいらっしゃいました
そして リンちゃんは病院へ

そのことは また後日・・・





娘が作ったブラウニー

母は何も手伝いませんでしたが 上手に出来ていました

塾の春季講習のお弁当に デザートとしてお友達と食べるそうです
家族もおすそ分けをいただきました *^^*


DSCF4771_convert_20100330224856.jpg



幸

幸(ユキ)が欲しそうに見ています

う~ん ちょっと無理ね








ある日の幸


娘の部屋のチェストの上にある鏡

幸がじ~っと見ていました


そっか 幸からは私の顔が映って見えるのね

幸



横にいる人が なんでこの中にいるの??


不思議そうにしばし鏡に見入っていた幸でした


幸
 
幸のボケボケなところに 少し疲れた心も癒されます





さて明日は ちばわんいぬ親会in湘南

かわいいわんこに会いに来て下さいね♪

おてわん家の6番目の預かりっこ・さくらちゃんが来てくれるので
私も楽しみにしています*^^*

  (いぬ親会の詳細は バナーをクリック↓)

いぬ親会in湘南



ポチッ↓と応援お願いします *^^*
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村  
  



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター