のぞみ、いぬ親さまのおうちへ



今日、ユキちゃん(のぞみ)をいぬ親さまのお宅にお届けしてきました。





出発前にシャンプーし、
子ども達と記念撮影します。


DSCF1365-2_convert_20090801212343.jpg



DSCF1370-2_convert_20090801212412.jpg









朝のお散歩のあと、一眠りして、


DSCF1309_convert_20090801212611.jpg









最後に可愛いお顔、撮らせてね。


DSCF1367_convert_20090801212440.jpg








オスワリ、出来るようになったね~
えらいよ、ユキちゃんキラキラY


DSCF1368_convert_20090801212512.jpg







いぬ親さまとの記念撮影です。
お見合いのときに撮りました。


DSCF1300-2_convert_20090801212310.jpg


いぬ親さまには柴犬のアイちゃんという家族がいました。
昨年末に17歳で亡くなりました。

お部屋にはアイちゃんの写真がきれいに並べられていて、
とてもとても大切にされていたことが、すぐにわかりました。

ユキちゃんのことを安心してお任せできる、
あたたかいご家族です。




今日はお約束の時間を大幅に過ぎて到着してしまいました。
田舎モノのため、都会の渋滞をあまくみていました。。。

ユキちゃんもバリケンの中でクークー、ピーピー鳴いていて、
気にしながら運転していたわけですが、
クルマから降ろしたときにはオシッコで濡れていました。

そっかー、オシッコ行きたかったのね。
ごめんね。



いぬ親さま宅では、到着早々にオヤツをパクパク。
お水をジャブジャブ。
そしてウンまでしちゃいましたあせ

まぁ、うちに来た時はしなくて心配したのですから、
こうしてウンが出るということは、嬉しいことです。









DSCF1078+(2)_convert_20090801220634.jpg


ユキちゃん、よかったね! おめでとう。       おてわん一家




Comment

tomotenkuri | URL | 2009.08.02 16:50 | Edit
のぞみちゃんあらため、ユキちゃん
無事にお届けおつかれさまでしたm(__)m
写真でも既にすっかり我が家みたいに落ち着いて見えますね。カワイイ

素敵なご家族に迎えてもらってユキちゃん幸せ間違いなし!ですね。
おてわん | URL | 2009.08.03 05:21
ありがとうございます。
そうなんです、すっかり馴染んでいる感じです^^
気が強いと思えば弱いところもあり、頑張っちゃうところもあればマイペースだったり・・・
そんなユキちゃんですが、
ゆっくりと家族になっていってくれたらな~と思います。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター