ふたりは仲良し?

昨夜は凄い風でした
春の嵐に 幸(ユキ)はビクビクでした



朝はこんなに穏やかなお天気でしたのに・・・

DSCF4646_convert_20100321203133.jpg

桜並木は 桃色がかった灰色になっていました
蕾が 今にも開きそうにぷくぷく

午後にはぽちぽち咲き始め 美しい季節の開幕です




リンク

リンクです



久しぶりに幸と一緒に散歩に連れ出しました

いつもは別々に散歩します
ペースが違うのと・・・
こうなってしまうからです・・・

幸とリンク
  
黒いものには攻撃的なリンちゃん^^;

逃げる幸 すごい勢いで追うリンちゃん




幸とリンク

ぐるぐる回って・・・ついに・・・

幸のおしりをガブッ 



見かねたマロくんのお父さんが
幸のリードを取ってくださいました

お父さん ありがとうございます

幸と柴仲間



マロくんと比べると 幸ちゃんは小さく見えます
マロくんは とってもジェントルマンな黒柴くんです


幸と柴仲間


幸と柴仲間

柴わんこ・チビくんのお母さんから おやつを順番にもらっています

可愛い柴わんズ♪




リンク

リンちゃんは 草の臭いをかいだりしながら
よく歩きました

途中 疲れた様子だったので 抱っこして帰りましたが
足の筋力の衰えを 少しでも抑えてあげたいな


幸ですが リンちゃんのことは嫌いではない様子
ほのぼのした場面を何度か目撃しました

その様子を別の機会にご紹介したいと思っています


さて 今日はちばわん定例いぬ親会でした

約50頭のわんこが 本当のご家族との出会いを求めて参加
うれしいお知らせも聞こえてきました^^

どの子も預かりボランティアさんのおうちで 家庭犬としてのトレーニングを受けながら
やさしい飼い主さんが現れることを待っています



お知らせ  


お知らせ   




ちょっと気弱な幸に応援よろしくおねがいします♪
    
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




Comment

もじ子 | URL | 2010.03.22 20:46
リンちゃんがどんどんおてわん家に馴染んでいく姿が写真からも分かります。
わんこの適応力ってすごいですよね。
はやく家族のもとで暮らせると良いですね。

いぬ親会の吉報も楽しみにしてます♪
里親会(ちばわんさんはいぬ親会と呼ぶんですね)の存在が、
もっと知れ渡ると良いなぁ。
おてわん | URL | 2010.03.22 23:04
もじ子さん

シルバーわんこのこと、日々勉強させていただいてます、リンク先生に^^
私たちの何倍ものスピードで生きているのだと思うと、
何気ない時間も大切に思えてくる今日この頃です。

ちばわんでは里親という言葉を使わないようにしました。
いぬ親会のこと、もっと宣伝しなくっちゃーー

あ、もじ子さん、かぼすちゃんのブログをご紹介いただきありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター