茶柴黒柴


久しぶりの陽射しです

幸



背中にお日さまを浴び 意気揚々の幸(ユキ)

幸



幸
さわやか~~




そんな幸ちゃんを ブルーにさせた方がいらっしゃいます↓ ^^;

リンク

ホームステイ中のリンクちゃんです



リンク
   「何のことかしらん??」



リンちゃんに ガウッ!! とされて
すっかりドヨヨーーンとなってしまいました

幸

下がったしっぽ  超警戒モードの耳。。。

ガンバレ 幸ちゃん!



散歩から帰ると 更なるブルーが・・・

シャンプーですよ^^

幸
マツコ・デラックスなお顔で ブーたれる幸です



リンちゃんも 長男にシャンプーしてもらいました

リンク
お昼寝 リンちゃん


リンク
ドライヤーをかけられながら チッコしたリンちゃん


リンク
天使の寝顔 リンちゃん


夜 リンちゃんのお母さんとお兄さんが 会いに来て下さいました

よかったね リンちゃん



***********************

2月12日(金)の夜 
迷子になっている ふぅちゃんの捜索に行って来ました

土地勘が全くないため 地図と航空写真をよくよく見ていったのですが
夜だったこともあり 効率のよくない捜索だったかもしれません

ひとりで行くつもりでしたが おてわん父が早く帰れたので
一緒に行ってくれました
娘と幸ちゃんも。。。

23時ころ市川大野に到着したのですが
ほぼ同じ時刻に 私たちがいた場所から少し離れた地点で
目撃情報があがっていました

翌朝そのことを知ったのですが
すぐそばにいたのに・・・と思うと 残念でなりません

ふぅちゃんが迷子になっている地域は
果樹園・畑・雑木林 そして住宅・・・と 隠れる場所がたくさんあります

特に果樹園は 生垣に囲まれていて 中を見通すことが出来ませんでした
妊婦のいぬ親さんが ここを毎日捜索されているのかと思うと
胸が詰まりました


市川大野付近にお住まいの方・お勤めの方
どうぞご協力 よろしくお願い致しますm(_ _)m



ふぅちゃん以外にも
コジロウくん バアニくんが迷子になっています

どうか一日も早く いぬ親さまのもとに帰れますように


動物愛護センターのレポートが更新されています
是非 ご覧下さい    
    
     ちばわん 愛護センター・レポート



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

さち姉 | URL | 2010.02.15 13:46
幸ちゃん、相変わらずキュート♪
キラキラな瞳がかわいくてたまりませんね!!

ふぅちゃん探し、行かれたのですね。
私もずーっと気になってて、毎日飼い主さんのブログ、見ています。
今日こそは・・・!!と、毎日祈りながら、ブログを開いてます。
探しに行けず、祈るだけですが、ふぅちゃんはじめ、迷子の皆が無事に戻れますようにと願ってます。
おてわん | URL | 2010.02.15 23:14
さち姉さん

雨や雪が降って、本当に寒い毎日です。
迷子になっている子たちは、どこでどうしているのでしょう・・・。
いぬ親さんや預かりさんのお気持ちを思うと、本当につらいです。
早くおうちへ帰れますように。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター