事故

飼い主さんに飼育放棄され いぬ親さんを募集していた「りん」というわんちゃんがいました

いぬ親会で私もなでなでしたことがあります
とっても人懐っこく しっぽふりふり にこにこ笑顔の
かわいいかわいいゴールデンです

いぬ親さんが決まって 2月9日にお届け予定だったそうです

そのりんりんが2月5日に交通事故で亡くなりました


いぬ親さん探しをされていた杏さんのブログです → ☆わん☆だふる

おかんさんのブログでもりんりんのことを知ることが出来ます → わんコロ預かりブログ


ここを訪れてくださる皆さまのわんちゃんにゃんちゃんが
どうか どうか 交通事故に遭いませんように

わが子や預かりっこを悲しい目に遭わせぬよう 私も気を引き締めなければと思いました




りんりん4歳


あの笑顔を私も絶対忘れません

りんりんは お空で杏さんに 「ありがと」って言ってると思うのです





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




湘南プチ



********************

●迷子を捜しています 

   迷子のわんこがいます

   町田市・鎌倉市・平塚市・松戸市・船橋市周辺のみなさま
 
       ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


Comment

wan母 | URL | 2010.02.13 18:05
 おてわんさんご無沙汰してます。。私もりんりんちゃんのことを知って、本当にびっくりしています。杏さんのブログ、大好きで毎日読んでいます、デデ坊の大ファンのWAN母です。。本当にかわいそうで幸せが目の前に来ていたのに。。涙が止まりませんでした。。かわいそうだけでなく、しっかり自分の子を守らなくてはとつくづく感じました。
 いつも読み逃げですが、りんくちゃんも応援しています!!おてわんさんもお体に気をつけてがんばってくださいね。。 
おてわん | URL | 2010.02.13 21:03
WAN母さん

こんばんは、こちらこそご無沙汰していてすみません。
りんりんちゃん、事故に遭ったことで怖い思いをしたでしょう。
でも、杏さんが迎えに来てくれて、きっとにっこりしたと思います。
そう思いたい・・・。私も幸のリードを絶対に離さない!と誓いました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター