メイソウ

ホームステイ中のリンクちゃんです

リンク

最近 ベッドに入って寝るようになりました


リンク


リンク
すっごく可愛い寝姿♪


リンク
部屋をうろうろ

リンちゃんは目がはっきり見えないのですが 
障害物に出会っても体当たりしたり ドスドス踏みつけたりしながら
結構逞しく進みます 

でも進路が読めませーん^^;
迷走リンちゃん

リンク



そして

前に進めない!となると 動きを止めて瞑想に入ります
(バック出来ないので 救出を待ちます)

リンク
   「オバサン 写真撮ってないで 早く助けてください!」


そうよね^^ ごめん ごめん






寒くて冬らしい日が続いていますね

DSCF4356_convert_20100207100819.jpg

お散歩コースも霜が降りて真っ白です

幸
寒さなんて感じない様子の幸


幸

預かりっこがいない今
シングルで散歩 ゆったりマイペースの幸です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター