さくらの幸せ

昨年末からトライアルに入っていたさくらちゃん(きぬ)です

きぬ
なんか 楽しそうな雰囲気ですよね^^


1月26日に正式譲渡となりました


**************************************


(Yさまからいただいたメールの一部です)

自分たちがこんなにさくらの事をまず一番に考えている事に驚いています。

あの子は本当にいい子です。

おすわり以外に おもちゃを私にきちんと手まで持ってくる事(おしまいとい言うと
自分でおもちゃを遠くに持っていき、くわえて又私に持ってくるんでよ!!)

おやつを口の近くまで持っていっても待てます。
(本人は凄く我慢している様子ですが・・・^^)

散歩に行く時は、自分から洋服や首輪をはめにきます。
朝の散歩は主人の担当で、主人が起きたなあとさくらが感じた後、主人の顔をなめに来ます。
そして眠たい主人の体に手をかけ、行こうと毎日さそっています。




きぬ

最近はベランダに一緒に出て外の情景を柵越しから
30分くらいおすわりして眺めているのが好きらしいです。

特に動くものに興味があるみたいで、
特に自転車と佐川急便のトラックが関心あるみたいです。



本当に毎日が楽しいです。

毎日毎日が勉強です。感謝しています。

今、さくらが居ない人生は考えられません。



きぬ


***************************************


千葉動物愛護センターに収容されていたときの さくらちゃんです

きぬ

不安な気持ちが 痛いほど伝わってきます
まだ 6ヶ月の子犬です

今 パパさんママさんとおしゃべりしたり 笑ったり 
一緒に散歩したり お外を眺めたり・・・

ごくごく普通のことを きっと幸せに感じていることでしょう



さくらちゃん よかったね~

さくらちゃんが箱をかじったティッシュペーパー5箱
おてわん家にまだありますよ
あのティッシュを見ると さくらちゃんのおてんば振りを思い出し
ニコニコしてしまいます^^


Yさまご夫婦とさくらちゃんが ずっとずっと幸せでありますよう
心からお祈りしています

きぬ

きぬ


可愛いさくらちゃん おめでとう!       おてわん一家



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


幸
また会いたいワン♪



Comment

びおう | URL | 2010.02.07 00:01 | Edit
さくらちゃんもアリーちゃんも、よかったね。
おめでとうざいます。
このところ寒いですが、気持ちが温かくなりますね。
おてわん | URL | 2010.02.07 10:01
びおうさん

ありがとうございます。
応援くださった皆さんのお陰です。
アリーはきっと幸せになれると思っています^^
本当に寒くって。。。でもワンコはやっぱり元気ですよね~
さち姉 | URL | 2010.02.07 23:16
さくらちゃんといぬ親さんの様子から、幸せが溢れていてとても幸せな気分です。
私までありがとう!!!と叫びたいくらい!!!(←オマエ、誰だ!って話ですが・・・。(^^ゞ)
おてわん | URL | 2010.02.07 23:27
さち姉さん

そう思いますよね!
とっても幸せそうな、そしてお笑いエッセンスが効いている
さくらファミリーです♪
さち姉さまには湘南いぬ親会でさくらちゃんにおやつをいただきましたね~
さくらちゃんとの小さな想い出^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター