旅立ちの日


千葉動物愛護センターにいた時のアリーです

アリー
(ちばわん愛護センターレポートよりお借りしました)


ちばわんセンターレポートでこの写真を見て
とても印象に残っているわんちゃんでした


悲しげな表情だったアリーも
センター職員の方々や ちばわんスタッフのみなさまのお陰で
ほんとうのご家族となるOさまご一家とご縁がつながりました


品川いぬ親会でお見合いし
2月2日のお届けまで 短時間の間にアリーを迎える準備をしてくださったいぬ親さま

本当にありがとうございました



さてさて アリー出発の日

子供達がそれぞれアリーと写真を撮りました

アリー


アリー


おてわん父&母はバタバタで写真を撮れなかったのですが
アリーのおうちとは近いので きっとまた会えるよって慰め合い^^;





夜八時 Oさまのおうちに到着

アリーのための可愛いオレンジのベッド・
オレンジの首輪やハーネス・リードなど
ご用意いただいていました




アリー





契約書にご署名・捺印いただいて 記念撮影♪

アリー

すてきな笑顔をお見せできないのが残念です




アリー
ピンクのお洋服に着替えて
ますますキュートなアリー


アリー よかったね!
どうかトライアルがうまく行きますように


アリー

可愛いかわいいアリー おめでとう!  しあわせになれるね        おてわん一家      


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



Comment

ろみへー | URL | 2010.02.05 09:40
アリーちゃんv-238
おてわんさん、お疲れ様でした^^
ほんとアリーちゃん、
ふっくらして更にラブリンなわんこさんになりましたね♪
最後の写真の首を傾げてるトコなんて
サイコーラブリンですv-10
アリーちゃん☆
いつまでも幸せにね☆
ろみへーは陰ながら
いつでもアリーちゃんの幸せを祈ってるからね~
さち姉 | URL | 2010.02.05 22:28
アリーちゃん、おめでとうございます!!
たっくさん可愛がってもらって、幸せ満喫してほしいです。
センターでのアリーちゃんと今のアリーちゃんでは、別の子のように違いますねー。
短い間でこんなにかわいくなるんだね~。
本当に本当に、心からおめでとうございます。(^-^)
おてわん | URL | 2010.02.06 01:59
ろみへーさん

アリーも痩せすぎでしたから、もう少し太ってもいいですね。
約3週間、本当にあっという間でした。
預かりのことなど忘れてしまうくらい幸せになってほしいな。
おてわん | URL | 2010.02.06 02:06
さち姉さん

今、センターにいる子たちも、
きっとピカピカわんこになれるに違いないのですよね。
環境って大切ですね。
こんな大雑把な我が家でも、預かりっこ達は変わっていくのですからね。
さち姉さん、応援ありがとうございました。
ロンママ | URL | 2010.02.06 20:32 | Edit
お届けお疲れさまでした。
センターでのアリーちゃんはやはり悲しい目をしていますね。
今は幸せいっぱいな目をしているのでまるで別犬です。
これから幸せだらけですね。
おてわん | URL | 2010.02.06 23:49
ロンママさん

アリーちゃん、元気に行きました。
本当に嬉しいですね。
でも、どの子の時もそうですが、
どうしてるかなーって心配ばかりしています^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター