アリー三昧



預かりわんこのアリーです

アリー




今日もまたまた ゆるゆる過ごしています

アリー




ひとりで過ごすのも嫌いではない様子です
すぐに眠ってしまいます(リンちゃんといい勝負)

アリー




時折 甘えてきますが 膝に乗ってきたり ぴったりとくっついてくることはありません

アリー



お散歩に出ると 俄然テンションアップしますので 
室内とのギャップをお楽しみいただけるわんこです^^




アリー
大きな耳がチャームポイントjumee☆heart2



アリー
室内では全くイタズラしませんが
最近 ダイニングの椅子に飛び乗ろうとします

そのうち テーブルに上がっちゃう日が来るかもしれません。。。




アリー

まだ一度も わん と言わないアリーです
ぐふっぐふっ と鳴くんですよ

そして 時々 ぶひっ と言います^^

かわいいアリーは どんなご家族と赤い糸でつながっているのでしょうね肉球

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


********************************


ちばわん 愛護センターレポートが更新されました
 
是非 ご覧ください


  
             

Comment

びおう | URL | 2010.01.28 10:07 | Edit
かわいいですねぇ
目も随分きれいになりましたね。

ウチの風子はヤギミルクを飲んでいる時に勢いあまってお皿に鼻まで入れちゃって、「ぶひっ」と「ぶほっ」と「びゃは」を一緒にしたような音が…。
目まんまるのびっくり顔でこちらを振り向くと、白い鼻水がたらーん。
アリーちゃんや幸ちゃんにはこんなオマヌケネタはないですよね…。

あ、風は肛門腺があまりたまらないようです。助かってます。
ロンママ | URL | 2010.01.28 20:44 | Edit
スレンダーな体だからジャンプ力もあるかもしれないですね。
ロンは高いところは無理ですが、アリーちゃんなら乗れちゃうんですね。
大人しくて優しい子ですね。
おてわん | URL | 2010.01.29 19:27
びおうさん

風ちゃんもひょうきんなところがあって、楽しいわんこですよね^^
そうですか、ふひって言うんですね(親近感わきます~)
アリーはそうですね、目の周りが少しはきれいになりました。
いぬ親さんの元に行くと、心身ともに落ち着いて、
もっときれいになわんこになると思います。
おてわん | URL | 2010.01.29 19:33
ロンママさん

ロンちゃんはのぼったりしなさそうですね~
アリーはプチびびりですので、
新しいことをするのにかなり勇気を要しているようです。
今朝、ついにテーブルの上のおにぎりにパクついてしまいましたよ^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター