アリー、抜糸

アリーは今日、避妊手術の抜糸をしてきました

病院で 爪を切り 肛門腺もしぼっていただきました
先生 ありがとうございます

中学校が入試のため 休みだった長男が連れて行ってくれたのですが
肛門腺絞りを教えていただき 実際にやってきたそうです

こらから頼んじゃおって思ってます^^


アリー

アリーは2回目の検便をしたところ 虫が見つかりました
駆虫薬を飲んで フリーにしていたお留守番は サークルに戻ることになりました







リンちゃんです♪

リンク




おうちから持ってきた毛布で眠っています

リンク




寝ている顔も美人さんですね

リンク




リンク
可愛すぎるおばあちゃんです



リンク
お散歩に行く前に撮りました

リンちゃん 元気ですよ~柴えこ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

びおう | URL | 2010.01.24 14:15 | Edit
えらい長男さんですね。
へたれ飼い主のわれわれは、肛門腺が今一つ怖くて手出しできません。
やってしまえば、カンタンだとは聞くのですが…。
エライなぁ
おてわん | URL | 2010.01.24 16:04
びおうさん

いえいえ、たまたま休みで行ってくれただけです。
普段は学校と部活で、夕飯と寝に帰ってくるようなものですから^^
肛門腺、幸も結構たまります。
風さんはどうですか?
ろみへー | URL | 2010.01.26 17:07
最近、お兄ちゃんの登場が増えましたねv-10
リンちゃんに添い寝するトコなんて
思わず惚れちゃいそうでしたwww
出来たお兄ちゃんだぁ^^男前~
リンちゃん、赤ちゃんみたいでとってもラブリンっす♪
アリーちゃんもすっかり馴染んだみたいですね~^^
そろそろパパン、ママンが現れるかな??
おてわん | URL | 2010.01.26 22:41
ろみへーさん

動物にはやさしいんですけどね~
人には違いますよ^^;
三人娘はとてもおとなしいので、意外と静かな我が家です。
アリーが来て2週間たちました。アリーのアピールをしっかりやらなくっちゃです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター