気になる存在

DSCF4102_convert_20100121232452.jpg

リンちゃんに、と思って買った介護用ベストが届きました

でも リンちゃんは思っていた以上に元気^^

なので 使うのはしばらく見送りです




リンちゃんがいる部屋の前で

アリー
  「リンちゃんが泣いてるよ~」


幸
  「さみしいんだね」



リンちゃんのママさんが先週末 リンちゃんに会いに来られました
重い荷物
   リンちゃんが毎日食べる缶詰のフードをたくさん持って

幸やアリーにもおやつをいただきました

リンちゃん 大切にされてきたと感じます
今は離れて暮らしているけど それは今も変わっていないんですね




リンク

   夜泣きするリンちゃんを寝かしつける長男
 
   それを見つめるアリー^^
   とっても気になるようです



リンちゃんもアリーも もう寝る時間ですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


Comment

pikake | URL | 2010.01.24 11:15
お兄ちゃん 優しい。
やっぱり 傍にいて撫でてあげると落ち着くんですね。
アリーちゃんの 覗き込む後姿がまた可愛いです。
保護犬だったとは思えない、余裕が感じられませんか?
それだけおてわん一家に愛されてるんでしょうね。
おてわん | URL | 2010.01.24 15:56
pikakeさん

わんこにはやさしく、人には冷たい長男なんですよー。
アリーはリンちゃんが気になるようで、よくサークルのそばに行ってます^^
リンちゃんのママさんが今月7日に引き出しと聞いて、驚いていました。
すっかり馴染んでいるそうです^^


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター