いいことあった日、ありそうな日




会社のYちゃん(わたしより若いけどお姉さんみたい)から
鉄分が摂れるように、といただいたもの。





鉄分不足のわたし・・・。
昨日の朝、めざましテレビで特集していた
スーパーフードの一つ、デーツを買ってきてくれました。





これも会社のAちゃん(わたしより若いけどやはりお姉さん)から
いただいたお土産。




あおさは子ども達も大好きです。


ありがとう。







大阪の味・旭ポンズも買えた♡









そして一昨日の帰り、空からの贈り物。







いいことあるかな、
あったらいいな~


ね、毬ちゃん。





明日から三連休ですね。
よい週末を U^ェ^U











Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター