わんこ三人娘



我が家に滞在中のリンちゃん

昨日から散歩を朝晩2回にしました

思っていた以上に元気に歩きますが 距離は まだ短めにしています


朝の散歩担当:長男とミーティング中の リンちゃん^^

リンク




続きまして 本当の家族との出会いを待っている アリー

アリー


可愛いですハート



先週末に撮った写真

アリー

まだまだ 痩せていますね


お散歩が大好きです
他のわんことじゃれ遊びをするようになりました

アリー


そして 嫌なことを 「イヤ」といえるようにもなってきました




先住犬・幸(ユキ)とも 悪くない関係で
幸も 長男の部屋に引きこもることが少なくなっています

幸とアリー


そばで過ごしていますよね

幸が ファンヒーターの温風をおしりで堰き止めてしまっています。。。


昼間は幸とアリーは ふたりで完全フリーでお留守番してくれています
リンちゃんは 目が不自由なので事故がないようサークル内です


アリーが向こうを向いていますね
実は こんなポーズで眠るんです

アリー




アリー


アリーのことを大切にしてくださる いぬ親さんを募集中です
 (詳しくは ちばわんHPへ) 






幸

幸です^^

今日も可愛い! 
けど どうしてか ちょっと笑えます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


Comment

ろみへー | URL | 2010.01.21 09:31
3人みんなラブリンです~v-10
アリーちゃんも更にふっくらして
可愛さ倍増v-238ですね♪

わんこさんってほんと表情豊かですね~
ろみへーはわんこさんと暮らしたことが
1度もないのだけど
こんなに感情が豊かで優しいわんこさんと
いつか家族になることが夢です。。。
はぁ~・・・いつのことやら・・・・
って感じですが頑張りまっすw

くりママ | URL | 2010.01.21 13:26 | Edit
幸ちゃん、どのワンコさんも苦手ということではないんですね。タイプの幅がどんどん広がっていってくれるといいですね。それにしても、アリーさんまさにアルパカ!リンちゃんのお世話も大変かと思いますが、どうかお体に気をつけてがんばってください。
おてわん | URL | 2010.01.21 23:49
ろみへーさん

それぞれの性格があって、感情の出し方も違うんですね。
ヒトと同じです。
アリーは日に日にかわいくなっていきます。
ろみへーさんちにも、いつか可愛いわんこを迎えてあげてください^^
おてわん | URL | 2010.01.21 23:52
くりママさん

似てますよね、やっぱり。。。
首が長いところがこれまたアルパカです^^

幸ちゃん、リコ・にこの時は吠えまくっていましたが、
アリーとは割りといいみたいです。
少し安心しました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター