スキ



よそのおうちの前で動かなくなった毬。
わたしはそのわけがわからなかったのですが、





あ、


ボールね ♪

風でゆらゆらして
ますます遊びたくなった毬ちゃん。




少し進入。すみません。







名残惜しそうにボールにお別れしました。

















ボールが好きね、毬ちゃん ♡


好きなこと、好きなひと、好きなものがあるって
幸せなことだと感じます。



土曜日は出勤、
日曜日も朝から娘のお弁当を
作って家のことをして・・・

でもお昼寝出来ました。
本当に久しぶりにぐっすり眠れてスッキリ。





ソファで寝るわたしに付き添う毬ちゃんです。









Comment

さふぁいあ | URL | 2017.07.25 23:15
こんばんは、

 ボールのお話。
 ワンコって、すごい目がいいんだ!とビックリするエピソードでした。

 毬ちゃんが、前にどういう暮らしをしていたのか、もう、そんなことはどうでもよいと思います。

 毎日家族に囲まれ、楽しく散歩をして、新しいことに興味を持つ・・ ワンコに学ばされることが多いなぁと実感します。
 すごく前向きな毬ちゃんを診ていると、こちらも元気が湧くので、ブログ楽しみにしております。
おてわん | URL | 2017.07.30 21:25
さふぁいあさん

よく気づいたなぁ〜と
わたしも感心しました。

涼しくなったら広い公園で
ボール遊びさせてあげたいです。

ありがとうございます。
これといったブログネタもなく
ゆったりと流れる日々ですが、
ブログは続けて行きたいと思います。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター