リンちゃん15歳


元ご近所さんからお預かりしているリンちゃんです

リンク



日曜日に日向ぼっこをしているところです


リンク




リンちゃんは よく寝ます
一日にほとんどを寝て過ごしています (うらやましいな。。。)

リンク




かわいい寝すがた

リンク



起きたときも これまた 可愛い^^

リンク





夕食のあと遠吠えします

リンク
「どうした?」 と おてわん父が話しかけます

リンちゃんには 聴こえているかな いないかな


リンク

抱っこされる姿はぎこちない感じですね



夜遅くに 二度目の遠吠えタイムがあります
それはそれは元気に吠えるので おばあさんとは思えないくらいです

少し声を出させてあげてから 身体をさすってあげると落ち着くようになりました



寝たまんま毛布にお漏らししたり と 
シルバーわんこらしいところもあります^^


幸もリンちゃんのように長生きして欲しいな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター