子犬を産ませるということ



幸(ユキ)は避妊手術をしています

何度か出産経験があるようですが 
幸の子供達は今 どこで どう暮らしているのでしょうか

もしかして その子たちも子犬を産んでいるかもしれません

幸の子や孫達は 飼い主さんに大切にしてもらっているのか

ワクチンやフィラリア予防をちゃんとしてもらっているでしょうか

迷子になって 山を彷徨っていないか
虐待などされて 悲しい思いをしていないか

そんなことを思うときもあります

    

   どうか しあわせに暮らしていますように 








子どもを産ませるということ・・・




こちらを読んでみていただければありがたいです




人それぞれの考えがあると思います




でも 殺処分の時を待つこの子達の瞳を直視できない方は多いと思います

     愛護センターレポート



家族と暮らすあたたかい席を
  行き場がなく ただ ただ じっと耐えている子達に譲る

そういう選択があると思います




お知らせ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Comment

さち姉 | URL | 2010.01.20 01:07
私も、さっちゃんの垂れたお乳を見ると、いつも思います。
どう見ても、何度か出産を経験したお乳ですから、さっちゃんの子供たちはどこでどうしてるのだろう・・・?って。
幸せでいてほしいな・・・っていつも願ってます。
おてわん | URL | 2010.01.21 00:04
さち姉さん

さっちゃんもお母さんわんこなんですよね。
幸もそうですが、アリーも子犬を産んでいます。
どういう犬生を歩んできたのか、子供達はどうしているのか・・・と
思ってみたりしますよね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター