眠れぬ夜



ふと見ると・・・








あかりをつけても起きないので、
心配になって揺すってみました。

でも、このまんまでした。










Comment

こっぽ | URL | 2017.07.04 14:39
毬ちゃんすごい熟睡ですね。
よっぽど眠かったんですね。
家はすぐ起きちゃいます。
何が違うんだろう?

毬ちゃんその後、ごはん食べましたか?
我がワンコは食べ物だけには困りません。
薬でも喜んでますからね。
夏でも全然食欲減らないので体重も減りません。
少し減ってほしいんですが。
暑いので毛の量も(笑)
おなかバリカン先日やりました。
おてわん | URL | 2017.07.05 05:46
こっぽさん

多分、起きてわたしに応対するのが面倒くさかったんだと思います(笑)

わんこが苦手な季節がやって来ましたね。
お腹バリカン、涼しそう〜^^

a/d缶をドライフードに混ぜると
食べるようになりました。
体力ないと夏を乗り越えられませんものね。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター