メロンと東京ドーム




立派なメロンをたくさんいただきました。








少しだけ毬ちゃんもいっしょに。
一人で暮らす実家の母にもお裾分けしたら
とても喜んでいました。

Sさん、ありがとうございました。






きのうは仕事のあとに東京ドームへ。



















試合は負けたけど、
応援や美味しいビールにお弁当、
その他いろいろ楽しかった野球観戦でした。

誘ってくれてありがとう、Aちゃん。




悲しい出来事があり、
いろいろ考えさせられた日でもありました。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター