梅雨なのに爽やかだった日





タネが飛んだのですね。年々花が増えてます。

いつの間にか黄色い花街道(ってほどでもないけど)。






きれいだな~というより、
たくましいな、そう感じます。
アスファルトとコンクリートの隙間から
花を咲かせているのですからすごいです!




金曜日は振替休暇でした。
美容院のスタンプがたまってヘッドスパが半額でしたのでお願いしました。









リラックスのためだけに
充分な時間とお金を使える時が私に訪れるのかしら・・・
きっとないな・・・
そんなことを考えながらも
頭皮と心をほぐしてもらって軽やかに。








そのあとお祝い事があり、知人と食事。













少しずつ暮れていくこの時間が大好きです。


IL TEATRO




食事のあとは庭園で蛍が見れて、
思い出になりました。
途切れない水の音、やさしく点滅する光、
いつまでもそこでぼんやりとしていられたら
幸せだろうなぁ。





きょうからは梅雨らしいお天気になりそうですね。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター