卒業犬のご家族の皆さまへ


卒わんご家族のみなさま、
お変わりございませんか。

お知らせメールを皆さまにお送りしましたが、
届かなかった方がいらっしゃいましたので
このブログでもご案内させていただきますね。



************


【ちばわん】 2018カレンダー制作用写真&メッセージを募集

来年版のちばわん犬猫イラストカレンダーの制作を予定しています。
このカレンダーに掲載する犬猫の、イラスト制作用の写真を募集します。
なお、カレンダーに載せるのはちばわんの卒業犬猫に限らせていただきます。




以下、募集画像・メッセージについての条件をお伝えします。

・メッセージと写真をセットで募集します。締切りは6月15日(木)までにわたしにメールでお送りください。

・応募写真はそのまま載せるわけではなく、添付画像のようなイラストになるそうです。






・メッセージは、内容を変えずに編集させていただく場合があります。

・写真の背景は自由ですが、不鮮明な写真は不可とします。

・写真枚数も自由です。その子らしい写真をお待ちしています。

・ちばわんの卒業犬猫であれば、一家族から複数頭の応募もOKです。
例えば、預かりさんが別々でも犬2頭など。

・お星さまになってしまった犬猫も応募OKとします。

・犬猫の名前、性別、推定年齢も合わせてお知らせください。

・応募多数の場合は、描いていただくイラストレーターさんと選択させていただくそうです。




ぜひご応募くださいね ^^
すてきなお写真、お待ちしています ♪




昨年末、わたしの携帯メールアドレスが変わっています。
PCアドレス・携帯電話番号は変更ありません。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター