ご近所わんこお泊りスタート



アリーです
この仮宿にも慣れてきたようです


アリー



落ち着いていて それでいて愛嬌もあって
人馴れは二重丸です


アリー



そんなアリーが見つめているのは

リンク

リンクちゃんです



リンク


15歳のおばあさん柴わんこ



リンク


座る体勢を変えるのもゆっくり 少しつらそうです
どこか痛いのかな・・・


リンク


リンちゃんは ご近所のわんちゃんです
飼い主さんのご事情で 我が家でしばらくの間 お預かりすることになりました


リンク


やっと落ち着いて座れました


リンちゃん 高齢になってご家族と離れなければならないなんて
どれほど不安なことでしょう・・・


春になったら お迎えに来てくださるからね
それまで この家で待っていましょうね


今日はウンで身体が汚れてしまい シャンプーしました
とってもシャンプーは苦手そうでしたが
頑張って我慢してくれた リンちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


Comment

ろみへー | URL | 2010.01.16 13:42
アリーちゃん☆
ちょっとふっくらしたんじゃないですか??v-10ラブリンv-238
よかったね♪少しづつ元気になっているのですね☆
優しいパパン・ママンが早くお迎えに来てくれるよう
祈ってま~~~す♪

リンクちゃんも可愛いですねv-10
いろいろな預かりさん達のブログを拝見するようになって
おじいちゃん、おばあちゃん犬も
子犬のようにこ~~んなに可愛いいんだ~
ってことを知りました
おてわん | URL | 2010.01.16 21:04
ろみへーさん

そうですね、アリーは少し体重が増えたかもしれません^^
釣られて幸もこれ以上太らないようにしなければ。。。(汗)

リンちゃん、可愛いですよ~
今日は飼い主さんが会いに来られて、
リンちゃん、スクッと立ち上がりました。
嬉しかったんですね^^ 年老いていても子犬でも、変わらぬ大切な家族です。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター