グレーとブルー



雨上がりの湿った朝、









二色の空。
きょうは暑くなりそうだね
と毬ちゃんとお散歩。



お散歩がなかったきのうの分も
ルンルン楽しんでます。








「毬ちゃん、おはよ~!」と
声をかけてくださる人をずっと見送っていました。




東電施設内の猫ちゃん。




遊歩道から餌をあげられないように
ネットが貼られています。



右の耳先がカットされているのは
捕獲→去勢・避妊手術→リリースされた猫ちゃんのしるしですね。

野良猫を増やさないよう尽力されている方が
この地域にもいらっしゃることを、
知らない人は多いと思います。




バラはいっせいに咲いていっせいに散っていきました。









摘み取った花殻さえも美しいです。









Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター