逆くしゃみ




暑かった日曜日のこと。


以前から毬ちゃんがグホッグホッと
咳のような息が苦しいような症状があったので、
獣医さんに相談してみると・・・


逆くしゃみじゃないかな~

と、診療室のパソコンで検索、
YouTubeの動画を見せてくださいました。



そう!それです!

逆くしゃみ、
初めて聞きました。

たくさんの動画がアップされていますので、
気になった方は検索してみてくださいね。



病気でなくてよかった。














ワクチン接種をして
軽やかな足取りで帰宅しました。





おかあさんというものは
いつも家族の心配をしている生き物なのです。





毬ちゃん、あすも健やかに。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター