早帰り



今朝のおさんぽ。

お友達の柴わんこ・むぎちゃんが
大きな松ぼっくりをくわえていて楽しそうなのを
羨ましそうに見ていた毬ちゃん。

むぎちゃんはいつも楽しそうなんです ♪
毬は楽しむことに少し控えめな感じ。






道路に白い花。



見上げると・・・




なんの木かな。




きょうは定時で退社。
職場の人たちは映画や野球観戦にお出かけしていきました。


わたしは18:30には帰宅できました。
でも、早く帰った日って
ダラダラしてしまうのですよね。

残業した日の方が疲れていてもサッサと動けるものです。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター