母の日 こどもの日




母の日はわたしの母とランチしました。




あいにくの曇り空でしたけれど
母がうれしそうだったのでよかった^^

介護施設にいた父が入院し、
色々大変そうなので、
気分転換でも出来たらと連れ出しました。






コースの最後のデザートには
ホワイトチョコのプレートとキャンドルが添えられて登場。

レストランの気遣いがうれしかったです。




母が「あなたもお母さんだから」と
ホワイトチョコを分けてくれました。




GIRANDOLE






そういえば「こどもの日」には毬ちゃんに
ボールをプレゼントしたんです。

予想以上に喜んでくれました❣️




でも、あっという間にわれてしまい、残念。

今度はドッチボールのような丈夫なのに
するからね。

毬ちゃん、健やかに 🎏








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター