雨があがって




きのうは娘の保護者会。
受験一色。
親は見守ることしか出来ませんね。

学校のあと毎日塾に行き、きょうは模試で都内まで。がんばってね。




今朝は起きてすぐに毬ちゃんが庭に出ました。
バラの花びらを食べるため。





バラジャムがあるから、食べても大丈夫かな。






アイスバーグです。






幸ちゃんにと思って花を摘んだら、
毬が食いついて来ました(笑)
















預かりボランティアをお休みして
わたしは体重が3キロ増えました😭
緊張感がまったくない生活はよくないですね。

毬ちゃんもプヨプヨしてきたし😱

飼い主に似るって本当なんです!









Comment

ほげ | URL | 2017.05.15 21:59
毬ちゃん意外とベジタリアン(?)なのね。

私もバラジャム好き。横浜イングリッシュガーデン行くたびに買っています。
バラといえば、国際バラとガーデニングショウは行きますか?

脂肪燃焼にはブラックコーヒーがいいとフィットネス系の雑誌に書いてありました。運動の30分位前に飲むのが効果的。脂肪燃焼 ブラックコーヒー あたりでググるといいかも。
おてわん | URL | 2017.05.15 22:08
ほげさん

あ、ベジタリアンね。確かに野菜は好きです^ ^

今年のバラとガーデニングショウは行けないんですよ。
残念でした。

コーヒーはよく飲みます。運動前のカフェインがいいんですよね❤︎
でも、わたしはまったく運動しないんです〜^_^;
お散歩前に、出勤前に、お昼休みに。
夜はカフェインレスです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター