うちのクールガールそして譲渡会のお知らせ




雨と風の音。
カーテンを開けたら
庭のポールズヒマラヤンムスクが咲いていました。





やっと咲いた❤︎

こうした日常の小さな喜びを共有してくれるひとがいないのが
なんとなくさみしいな。




と思っていたら
寝ぼけまなこの毬ちゃんがいたっ!

おはよう~




そんなん知らんわ どーでもええわ
それよりも雨だからっておさんぽお休みしないでよ

って柴犬女子はクール(冷)です^^








雨に濡れたトーマスもきれい。
それにしても、
バラが咲くと雨・・・そういうことが多い気がするのです。






さて、お知らせです🐶

明日5月14日(日)に
八王子と船橋で ちばわんいぬ親会(譲渡会)が開催されます。

たくさんのかわいい保護犬たちが参加しますので、
どうぞお出かけください ♪












参加わんこや会場アクセスなど詳細は
ちばわんHPをご覧ください。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター