ゆるゆるワンコなアリー

預かりわんこのアリーです

アリー


お耳はフレンチブルドッグフレブル
お顔はチワワチワワ
身体はウイペットイタグレ1

かわいい女の子です



とってもおとなしく 
室内完全フリーにしても 何かをかじったり 引っ張り出したり
ということはしません(為念:今のところ。。。)

アリー
テーブルの下で寝てばかり





アリー
抱っこされていると眠りそうになります


口元がキュッと上がっていて 横顔がとってもキュートです







部屋にはサイズ違いの同じベッドがあるのですが・・・




アリー
大きなベッドには 伸びのびとアリーが




幸
小さなベッドでは おしりがはみ出そうな幸が笑





それぞれダラダラと過ごしています





幸とアリー
もの言いたげな幸(ユキ)

ベッド交換の申し出だそうです^^
プチ引きこもりも ちょっとお休み中です





お散歩が大好きなアリー

幸とアリー


アリーちゃん トイレは完全外派ですので 
いぬ親さんは 必ず一日二回以上お散歩に行ってくださるご家族にお願いしたいです




さて 1月17日(日)は ちばわん定例いぬ親会です

定期いぬ親会



アリーは申込が間に合いませんでしたが
今月もたくさんの保護わんこが参加します

参加わんこはこちらからご覧になれますよ

預かりブログだけではお伝えしきれないわんこ達の可愛さに触れていただけます

  寒い季節 暖かくしてお出かけ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


*****************************


おてわん家のかかりつけ獣医さんが保護され
ちばわんでねこ親さんを募集していただいた二匹のねこちゃんの内
さくら(グレープ)ちゃんが正式譲渡となりました

白ねこちゃん
(病院へお迎えに行った日のさくらちゃん)


桃ちゃんというお名前をつけていただき 
大切に育てていただいています


そしてお顔もちょっと変わり ますます可愛くなっています♪

桃ちゃんの幸せ報告は ひーままさんのブログでご覧ください *^^*


    桃ちゃん おめでとう クラッカー左





 

Comment

ももぞう | URL | 2010.01.15 10:30 | Edit
保護犬の預かり、いつも頭の下がる思いでHP拝見してます。
アリーちゃんは何歳位になるのでしょうか?
びおう | URL | 2010.01.15 18:21 | Edit
成功したのでしょうか?(笑)
pikake | URL | 2010.01.15 18:32
幸ちゃん がんばれ~。
おてわん | URL | 2010.01.15 21:50
ももぞうさん

こんばんは。来ていただいてありがとうございます^^
アリーは推定1~2歳、こどもを産んだ経験もあります。
近いうちにちばわんHPにプロフィールを掲載し
いぬ親さまを募集しますので、応援よろしくお願いいたします。
おてわん | URL | 2010.01.15 22:00
びおうさん

幸は隙をねらって大きいベッドを獲得していました。
何だか誇らしげな顔をしていましたよ^^
おてわん | URL | 2010.01.15 22:14
pikakeさん

幸への応援、ありがとうございます^^
幸も少しずつ逞しくなってきています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター