シャンプー




今朝は子ども達を駅まで送るのに
行ったり来たり。

お兄ちゃんは単発のバイト、娘は河合の模試です。


わたしは毬ちゃんとながながお散歩したけれど、
紫外線が気になる、気になる☀️





そのあとしばしぼんやり。
友人から「何してるの?」とLINEが来て、
やっとヤル気出して午後から毬ちゃんをシャンプー。






シャンプーのあとのわんこって
不思議とテンション上がりますよね。





















毬は時々わたしのあとを追って来ます。
で、こうしてわたしのそばにいます。

なのに かまわれるのはあまり好きではないんですよね。




シャンプーしたらボサボサ😄





Comment

こっぽ | URL | 2017.05.01 09:57
ほんと紫外線が気になる季節になりましたね。
朝のお散歩は最近では5時です。
この先、徐々に30分早くなって4時半になる予定です(辛い)

我がワンコもシャンプー後はテンションが上がります。
シャンプー中は借りてきた猫のようになってるので、一気に爆発するのかな?っと勝手に思ってます。
おてわん | URL | 2017.05.03 10:58
こつぽさん

暑さと紫外線を避けて、
お散歩時間がどんどん早くなりますよね。

柴犬はやっぱり濡れるのがいやなのでしょうか。
自分のにおいが消されるのもいやだという説もありますね。

どちらにしても少しストレスかな ^_^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター