しあわせ太り



卒業わんこ・ユキちゃんのいぬ親Aさまからメールをいただきました


ユキちゃんは体重が増えたようですよ^^
ますます立派な柴わんこですね♪


ユキちゃん



ユキちゃん



ユキちゃん


床の間から先代わんちゃんのアイちゃんがご家族を見守っていますね


Aさま ありがとうございました



三連休もあっという間に終わってしまいました
また明日から仕事
ユキちゃんの顔も見れたことだし 元気だして頑張らないと。。。


    
   雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

                雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†

         
       雪の結晶05*Gold(白-薄い背景用) †SbWebs†






アリーです

アリー



アリー


色んな顔をしてくれます^^

たくさん水を飲んで たくさんシッコします
ごはんもモリモリ食べます

アリー

まだまだ本性は隠しているようです




預かりっこが来て 我が家の先住・幸は またプチ引きこもり・・・
幸ちゃん 母はずっと悩んでいます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Comment

びおう | URL | 2010.01.12 12:19 | Edit
こんにちは
またまた白い子ですね(笑)
幸ちゃ~ん、がんばれー(無理しない程度に)
ろみへー | URL | 2010.01.12 12:43
どうも~、おてわんさん♪
これからもよろしくお願いしますぅv-237

なんかユキちゃん、すっごい立派になってませんか??v-10
真っ白でかわゆい~っすv-238

アリーちゃん。。。
やっぱりお痩せさんだから顔が細いのかな??
栄養摂って立派なコロコロわんこになってくれよ~^^
幸ちゃ~ん
きみの気持ちはよくわかる。。。。
がんばれっv-218

おてわん | URL | 2010.01.12 21:41
びおうさん

こんばんは♪ ユキちゃん以来、白い子が多いですね。可愛いです!!
そうですよね、幸に無理させないよう様子をしっかり見ていこうと思います。

さち姉 | URL | 2010.01.12 22:24
幸ちゃん、引きこもり続いてますか?
幸ちゃんの苦労(?)に比べ、天真爛漫な顔のアリーちゃんですね♪
耳が大きくてかわいい~☆
アリー my love(←知ってる??)ないぬ親さま家族、すぐに見つかりそうな予感。(^-^)
かわいいもんなぁ~☆
おてわん | URL | 2010.01.12 22:26
ろみへーさん

アリーも白ユキちゃんのように幸せわんこになれる日を目指して頑張ります!
身体中の骨が触れてしまうほど痩せていますので、たくさん食べてもらいたいです。
メタボ幸に隠れておやつをあげるのも大変。
食べものに関しては察しのいい幸ですから^^;
おてわん | URL | 2010.01.12 22:39
さち姉さん

アリーの名は、「アリー my love」から付けたんです!
顔が小さくって、細くって、大人のような少女のような・・・
で、英知にあふれ人情たっぷり^^
そんな大好きなアリーに似ている気がしました。
幸、頑張ってくれていますよ。テーブルの下に隠れていびきかいて寝てます^^;;
さち姉 | URL | 2010.01.15 11:58
おぉっ!!
やはり、アリー my love でしたか♪
私もハマって観てました。(^-^)
スレンダーなところも、アリーですね!
さっちゃんから1キロ、プレゼントしたいです。。。(>_<)
おてわん | URL | 2010.01.15 21:58
さち姉さん

何かと気が合いますね!
アリーのように妄想するかどうかはわかりませんが、
雰囲気がアリーでした^^;
さっちゃんに1キロおすそ分け、お願いしたいです~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター