フランス *6



世界遺産・モンサンミッシェルです。


























































東京にもあるレストランです。





ユキエさん。





この時トライアル中だった杏ちゃん(こと)にそっくりなわんちゃんのトレーを
お土産屋さんで見つけました。





この日のホテルはテラスから対岸のモンサンミッシェルが見えました。







カメラを充電して再度モンサンミッシェルへ。
そして夕食のあとにもツアーの皆さんと。
合わせて3回行きました。
















幽霊ではありませんよ(╹◡╹)
















長い歴史の間にその姿と役割を変えてきた
モンサンミッシェル。

そこにいた人達のことを想像しながら
見てください・・・
若い添乗員さんがそうおっしゃいました。

その言葉を噛みしめながら。















最後にその姿をしっかりと見て、
また来れますようにと祈ってきました。







Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター