食欲旺盛




換毛期で毎日ブラッシングです(ᵔᴥᵔ)





食が細かった毬ちゃんですが、
食いつきの良いフードに行き当たったのと
換毛期で栄養を欲しているのか、最近、よく食べます。


先日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

体重を二度見した先生。

うちに来た時は6キロでしたが、
8.4キロになっていたんです。






今朝のお散歩で久しぶりに写真を。










Comment

しみゃお | URL | 2017.03.16 08:24 | Edit
つやつやですね^^

目がうちから里子に出た蒼太くんと似ているように見えます。
何らかのつながりがあったんでしょうね。

6kgだったんですねぇ。
毬ちゃん、頑張っていましたねぇ(T_T)
さふぁいあ | URL | 2017.03.16 22:33
こんばんは

 6キロから8.4と聞くと一瞬ドキっとするけど、太っているようには見えないですね(^^)

 毎日のお散歩で、適度な筋肉がついたのではないかしら?
 2枚目の堂々とした表情が良いですね♪

 ことちゃんも、素敵なお家を見つけたようで、よかったです。

 前の記事に小魚を残したとありましたが、小魚はミネラルが多いので、良い面も悪い面もありそうです。
 うちの愛犬はストルバイトが出るので、小魚類は控えています。

 寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。
おてわん | URL | 2017.03.17 08:00
しみゃおさん

いつもブログ拝見しています^^
蒼太くんと菱形の目が似てるかも。表情も。

幸も保護時は6キロ台でしたが11キロまで
増えました。
毬は小柄なので今がベストかな。

おてわん | URL | 2017.03.17 08:03
さふぁいあさん

小魚も最近は食べるようになりました。
何でも食べるしよく遊ぶし、元気いっぱいです。

ストルバイト、心配ですね。
まりも気をつけなければなりません。

春めいてきましたがまだまださむいですね。
さふぁいあさんもお体大切に^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター