フランス*4



花のシュノンソー城へ。






























































































しとやかに冬に咲いています。



春はどれほど美しいかと想像してみます。


















わんちゃんのための。






この日のホテル。




全日程ひとり部屋です。
大きなベッドの端っこで寝ます^^






Comment

こっぽ | URL | 2017.03.13 11:21
私もフランスへ連れて行ってもらってる気分になってブログ拝見しています。
素敵ですね~~~

しかし、一番食いついてしまったのは、泉州弁のガイドさんの部分でした。
以前オーストラリアに行った際、
帰りのガイドさんが大阪弁で話してるうちに泉州の方だとわかりバスの中で大盛り上がりになってしまいました。
海外に行くと帰るころには関西弁が恋しくなる私です(笑)
ほげ | URL | 2017.03.13 21:48
このクリスマスローズっぽい花はなんですか?
フランスはそこらじゅう犬のフンだらけと聞いたことあるようなないような気がするのですがどうでしたか?
質問ばかりですみません。
おてわん | URL | 2017.03.16 07:52
こっぽさん

旅行に行って楽しいのは、
やはり人との出逢いかな〜と思います。
多分もう二度と会うことがない人・・・

フランスでお笑いの世界にいざなっていただけて
予想外の面白さでした^_^
おてわん | URL | 2017.03.16 07:57
ほげさん

クリスマスローズのような花は
クリスマスローズだと思っていました^^
何ていう花でしょうね。
国が違っても「グロリオサですね ♪」とか
花の名前で少し会話が出来ました。

パリの街はワンちゃんの落し物があちこちに。
タバコのポイ捨てもすごいです。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター