猫の日、迷子、横アリ




きょうは猫の日だそうですね。
猫ちゃんと暮らしてみたいな、
最近そう思うのですけど、娘が酷い猫アレルギーなので憧れのままで終わるかもしれません。


ちばわんは保護猫ちゃんのご家族も募集しています(=^ェ^=)

* ねこ親さん募集 *



今朝、お散歩の時間はいいお天気でした。




ぽかぽか☀️





ちょうど一年前のきょうはアレンちゃん(みーちゃん)が迷子になった日。

私達家族にとって地獄の三日間でしたが、
この雑木林やら遊歩道やら元市長さんのお庭やらで楽しそうにしているみーちゃんの姿は
多数目撃されていました😄💦



迷子になっている子達が無事に帰れることを
祈る日々です。





毬ちゃんはタロウくんにご挨拶。










サービスだからねっ



という感じて振り返ってくれました😄



娘に頼まれたお買い物は三時間半並んで無事に済みました。
売り切れた物もあって、それは私も残念な気持ち。
早い人は朝5時から並んでいたようです。



学校が終わったら飛んで来る娘とお友達を
新横浜付近で待ちます。

ちょっと疲れました。。。年だな。。。
寒かったな。。。
でも娘がよろこぶかな ❤︎ そんな気持ちで時間つぶし。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター