ピンクの鼻

のぞみの鼻は黒くありません。

のぞみ




薄いピンクの肌色。
かわいいですよね。




娘に顔をいじくられても、じっとしています(^^)

のぞみ
のぞみ

クールな顔ののぞみですが、この鼻がちょっと愛嬌を感じさせます。






「のんちゃん」と呼ぶとトコトコやって来て、
もう一度呼ぶと、しっぽをピョコピョコ振ってくれます。

のぞみ

おすまししているように見えますが、
甘えてくるようになってきました。








幸とのぞみ

散歩は大好きで、外に出た瞬間、子鹿が跳び跳ねるような動きをします。
嬉しいんですね。


このところトイレを外でしかしなくなり、雨でもお散歩に行きます。
我が家に来て、うんがまだ一度しか出ていません。
検便に出したいのですが、どうしたものでしょうか・・・。





のぞみ

避妊手術の傷です。
化膿することなく、ナナのようにセルフ抜糸もせずに順調に回復。

仮パパが絆創膏交換係りですが、おとなしく処置させてくれるんですよ。
じーっとされるがままで、何だかおかしくて笑ってしまうおてわん一家ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




のぞみ




Comment

犬好き | URL | 2009.07.23 13:22
のんちゃんのピンク鼻がかわいい!
我が家の長女もピンク鼻で大きな体なのに愛嬌があって!本当によく似てます.
のんちゃんしっかりしてるよね,,,,多分,,,,幸ちゃんより強い感じがします.
人間でも頑固な人は便秘しやすいとか,,,,犬の場合は???
幸ちゃんと並んでお洋服きせてもらって幸せそうです.
はと | URL | 2009.07.23 23:54
のんちゃん!はじめまして^^
黒と白、二つ並んでレンコート姿?がなんて可愛らしいことでしょう。
モッサリ太いおっぽもかわいいねえ。
ためりん | URL | 2009.07.24 00:42
お二方そろって、お洋服、いいですね。うちは先住犬しかまだレインコートの用意がなくて、ごめん!って感じです。ピンクのお鼻かわいいですね。ゆめ吉くんはお鼻黒いけど、お鼻の上がなぜかおはげ(笑)なんでだろう??
おてわん | URL | 2009.07.24 08:19
犬好きさんの長女ちゃんと似ているところが多いですね(^^)
気が強いところと弱いところとが混在していて、面白いのぞみです。
日に日に好奇心も表に出してくるようになりました。
トイレは昨日無事に(^^)v
おてわん | URL | 2009.07.24 21:10
日がたつごとに活発になって、遊びも始めました。
明朗・活発な女の子のようです。よい家庭犬ですよ~(^^)
どのわんちゃんもそれぞれの可愛さがありますね。
おてわん | URL | 2009.07.24 22:00
ユキはレインコートがパツパツです(涙)
ナナも鼻の上が少々おハゲでしたから、アカラスのせい?
でもそういうおハゲもかわいらしさのひとつですよね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター