土曜の遠足、まったりの日曜




きょうはこまごました用事をしたり
家事をしたり。













癒しの存在、毬ちゃんです。





きのうは会社のお友達といちご狩りへ。
























30分食べ放題、最後のひと粒に選んだいちご。

子ども達にお土産のいちごを買いました。





ランチはサイボクハムで。








私は豚まんともつ煮のセット。
美味し~い❤︎

ビールも飲んでしまった。







豚テキとスペアリブ、ソーセージは三人で分け合って。

芋煮や焼き芋、コロッケとかも食べたかったな~




いちごで「お腹いっぱい❣️」のはずだったのに(笑)




サイボクハムはすごい人でした。
子ども達の中学高校のすぐそばなので
行ってみたいと思っていたのですが、
11年目にしてやっと実現。



同じく、行けずにいた入間アウトレットへも連れて行っていただきました。

LINDTでフォンダンショコラを❤︎






今度は娘と買い物に来てみたいです。



とにかくよく食べた一日。
きょうは セーブしないといけませんね。



私は年上のお友達が多いのですが、
今回いっしょに出かけたのはふたりとも年下さん。
でも、私よりもうーーんとしっかりしています。

頼りになる存在、でも妹のような可愛さを感じます。

大人の遠足、楽しい一日でした。
ありがとう~






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター