Y字リードと航空公園



先週土曜日も毬ちゃんと航空公園へ出かけました。



毬ちゃん着いたよ~



と言っても、知らんぷりな子。





















よその子のボールをすぐ奪ってしまうので
あやまってばかりの飼い主です😅





公園内をお散歩。





























ロウバイが満開に。













梅も咲き始めていました。






早咲きの紅梅。





ちばわんのY字リードをつけた柴犬ちゃんに会いました。




「ひなた」ちゃんというお名前のきれいな女の子。



首輪にもハーネスにもリードを繋げるので
どちらかのナスカンが万が一破損しても安心だと
お父さんがお話しされていました。

ネットでY字リードを見つけてくださったようです。
うれしいです。






やさしそうな飼い主さんご夫妻。
保護犬達にもこんなお父さんお母さんとの
ご縁が繋がりますように。


ひなたちゃん、また会えたらいいな💓






帰る頃には日も傾いて




足が長い(笑)







毬ちゃんはたくさん遊んで満足そうでした。
砂埃にまみれたので、帰宅してから即シャンプー。






ドライヤーからは必死のパッチで逃げます。







Comment

こっぽ | URL | 2017.02.08 16:25
おてわんさん、体調の方はもう大丈夫ですか?

ことちゃんのかわいい画像うれしいですね。
画像から幸せをまき散らしてますね(笑)

そして毬ちゃんも負けず劣らずかわいいですね。
ドライヤー嫌いなんですね。
「必死のパッチ」こんなところで読めるなんて関西人としてうれしいです。
おてわん | URL | 2017.02.10 07:42
こっぽさん

杏ちゃんを応援いただいてありがとうございました。
ビビリなのはかわらないけど、
先輩ねこちゃんとゆったり暮らしていました^ ^

ヒッシノパッチ以外に表現する言葉が思いつきませんでした。
関西人(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター