あんずちゃん


杏ちゃん(ことちゃん)のママから、
トライアル中のお写真をたくさんいただいていました。


一部をご紹介します💓













(↑似てるって(笑))













一月最後の日曜日、暖かな日でした。

駅までママとお迎えに来てくれたあんずちゃんは
ブルブル震えていました。
ママが「電車が怖いみたい」と言いました。

一ヶ月以上会っていなかったあんずちゃんは
私にまったく気付く様子はなく、
怖い音が出る大きな動く箱から逃れようという感じで
ママを引っ張り歩いています。


しばらく行ってから、私に気付いたみたいで、
少し尻尾を振ってくれました。

あんずちゃんを預かっている時、
仕事から帰ると歌うような声を出して喜んでくれていたので、
再会した時もきっとそうしてくれると思ってました。

その期待がハズレて、やっぱりそうだよねという残念感と、
もう預かりっ子じゃなくY家の杏ちゃんになったんだという嬉しい気持ちとが混ざります。


私はあまり卒ワンのお宅へ伺わないのですが
(本当は行きたいのです)、
杏ちゃんは預かり時に色々あった子だったため、
念のため様子を確かめに行かせてもらいました。









ママの手をガシッと💗






いいお顔になりました。




ママとお話ししている間はこんな感じで。






ママとあんずちゃん ♪






私と。



相変わらず写真嫌いです(ᵔᴥᵔ)





ピンポーンと宅配便が来て、
ママが戻ってくるまで動かないんですよ。

尻尾を見てください。なんという健気さ。





写真の右側に写っている二枚のセーターは
寒がりの杏ちゃんのためにママが編んだものです。






幸せものですね。





帰りは駅から少し離れた場所まで送っていただきました。











ありがとう、杏ちゃん、元気で。




杏ちゃんを何の心配もなく正式譲渡とさせていただきました。
Y家の皆さま、ありがとうございます。



そして、ことちゃんに関わってくださった多くのボランティアの皆様、
応援してくださいました皆様に
あらためて御礼申し上げます。







あんずちゃん、おめでとう❣️



27番目の預かりっ子が無事正式譲渡となりまして、
少しボランティアをお休みすることにしました。


私の気力が満ちて環境が整いましたら再開しますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。


ブログは続けて行こうと思っていますので、
時折毬ちゃんに会いにいらしていただけるとうれしいです。










Comment

ほげ | URL | 2017.02.10 21:24
こと(杏)ちゃんおめでとう。寝相もいつもの格好ですね^^

猫とも仲良さそうだし、気難しい(?)と言われる和犬(まりちゃん)
とも仲良くやってたし、不思議な魅力があるのかもね。

裸像との比較写真、笑ってしまった。ザ・筋肉美って感じですね。

末永くお幸せに。
おてわん | URL | 2017.02.12 13:41
ほげさん

ありがとうございます。

そうですよね、やや気の強い毬ともうまくやれていた
杏ちゃんでした。

杏ちゃんのママのインスタには
猫のゆずくんとの可愛い写真、笑える写真や
アップされています。
ぐりら家おかーちゃん | URL | 2017.02.13 23:07
ご無沙汰しております。
預かりさんをお休みされるのですね!
そのお休み中にもしお時間ありましたら、ぜひ花に会いに来て下さい♪
と、チャンスとばかりにコメントしてみました(笑)
おてわん | URL | 2017.02.18 08:09
ぐりら家のおかーちゃんさん

コメントありがとうございます❣️
お返事遅くなってすみません。

センターレポートを見るとつらいのですが、
少しお休みすることにしました。

会いに行きたいな〜
春になったら、あちらこちらに
伺いたいと思っています(ᵔᴥᵔ)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター