東京



昨日は穏やかなお天気でした。








桜。





受験生の皆さんにサクラ咲きますよう!








展望台から見た東京。

















富士山。












日が落ちて





このライトアップが一番好きです。




夕食はふらっと入ったお店。






レストランの窓から東京タワーが見えます。







マリオカートの行列に出逢いました。
コスプレした外人さん達はとても楽しそうでした。








お店を変えてもう一杯。






窓からの景色は何も考えずいつまでも眺めていたい東京タワー。


友達と「結婚して何年?」という話に。
私は5年前離婚しましたが、結婚したのは25年前。
元オットと結婚しなければ、今も大阪にいたと思います。

友達は27年だそうです。

いつの間にかこんなにも年月が過ぎていたのかと
しみじみ思いました。




バーのあるホテルの正面に、満開の梅の花。







春の香り・・・






朝、毬ちゃんとお散歩した時に見つけた
無数の蕾をつけた大きな梅の木。




こちらの花はもう少し先のお楽しみです。





日曜日は あんずちゃん(預かり名・こと)に
会いに行ってきます。











Comment

ほげ | URL | 2017.02.03 07:29
毬オカート(クスクス
ことちゃんおてわんさんのこと覚えてくれてましたか?
おてわん | URL | 2017.02.04 11:08
ほげさん

毬オカート、ね(笑)

あんずちゃんは私のことを一応覚えてくれていました。
嬉しい^^
ご報告が遅くなっています。ごめんなさい。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター