ドッグラン




土曜日、毬ちゃんと航空公園のドッグランへ出かけました。










写真が撮れなかったのですが、
バビューーン💨💨🐾と楽しそうに走っていて、
連れて来てよかったなって思いました。







「毬ちゃんおいで」と声をかけると
一応私に付いてきます。


毬はオスワリもオテも出来ないし、
呼び戻しもトレーニングしていません。

ただ、毎日のお散歩で マッテとイコウとオイデは
感覚的に出来ていると思います。

非常時のために、マテとオイデは大切ですね。
きちんと覚えさせないと・・・。



ドッグランではすべてのわんこに「ワンッ!!」と吠え、
飼い主さんにはピョコピョコ寄って行きます。
















走ってる人、ボール遊びしてる人、
風船を持つちびっこ、色んな人の中を散歩。

色んなものに興味を示します。











預かりっ子達ともよく来た広場。
あの子とあの子、そしてあの子、あの子も *^^*

大切な思い出です。




冷たい冷たい雨が降っています。
迷子のわんこ達が早くおうちに帰れますように。

* ちばわん迷子ブログ *




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター