預かりワンコがいない日々



毬ちゃんはつまらなさそうで
寝てばかりです。





遊び相手がいないとさみしいね。


あんず(こと)ちゃんのトライアルはお陰様で順調です。




三日に娘が以前から切望していた新大久保探検に
行ってきました。




オバチャンばかりかと思いきや、
10代20代の女の子でいっぱいでしたよ。

韓国アイドルグッズと韓国コスメのお店をいくつも回って、
娘も満足そうでした。
不思議な街の光景が楽しかったです。

そして新宿のMUJIで遅いランチをして、
またまた恐ろしく混んだ伊勢丹で
もうすぐ無くなりそうな化粧品を買いました。

娘が伊勢丹1階の階段や踊り場にぐったりした男性陣が並んでいる光景に驚いていました。



そのあとは娘のパジャマを買いにルミネESTへ。

ESTのバーゲン初日とは知らずにのこのこ向かった母娘は、
ジェラートピケのレジの長蛇の列に絶句・・・。
まぁ安く買えたし、娘が喜んでいたからよかったです。

そんな娘も一年後は大学受験。
勉強が苦手な娘は今、塾探しをしています。





私はきょうは有給休暇を取りました。

平日しか出来ない用がたくさんあったのですが、
気分がすぐれず何も出来ずに終わりました。

もったいなかったな・・・




Comment

こっぽ | URL | 2017.01.07 00:51
毬ちゃん一人っ子だと退屈な感じなんですね。

書初めやってみました。
我が家のワンコ→ドタバタで、ピッタリすぎて納得の一言しかないです(笑)

娘さんとお買い物うらやましいです。
我が家は息子二人なので。
唯一の娘とはお散歩にしか行けません(笑)
おてわん | URL | 2017.01.12 07:49
こっぽさん

ドタバタ・・・、そうでしたか(^ ^)
ちょっと笑ってしまいました。

毬は少し退屈そうです。
基本寝てばかりなんですけどね〜

娘との買い物はちょっぴり疲れます(^_^;)
でも、いっしょに行けるのもあと少しかな〜と
思いながら楽しんでいます。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター