大晦日



冬の夏休みが終わって、
あんずちゃんが卒業したのもありちょっと脱力気味です。

きのうが仕事納めでした。
帰りに美容院に行ってスッキリしましたよ。


きょうは午前中に子ども達とみかんやらお餅やらを買いに行き、
これといったお正月の支度はしませんが、
掃除と洗車、洗濯は済ませました。


大晦日の昼下がり、毬ちゃんとゆったりお散歩。









暖かで穏やかな年の瀬です。





















よく走るようになり、
付き合わされる母はへとへとです。

それでも、この子はずっと走ることが出来ない環境にいたことを思うと、
お付き合いせずにいられません。
筋肉痛になっても、足がもつれても(笑)





あんずちゃん(こと)のトライアルは順調です٩(^‿^)۶





家族に加えていただき、「あたしん家」でのお正月を迎えることに
あんずちゃんも喜びを感じていると思います。



今年は 栗ちゃん・アレン(みかん)ちゃん・くるちゃん・あんずちゃんが卒業していきました。
全員びびりちゃんでしたね (^.^)

応援くださった方々にあらためてお礼申し上げます。




そして我が家は毬ちゃんを迎え、はじめての年越しです。




幸ちゃん、どうしていますか。




皆さま、どうぞよいお年を。
一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


おてわん



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター