ことちゃんトライアル中です




八王子いぬ親会でお母さんになるYさんと出逢った杏(預かり名・こと)。

次の週末、お父さんお兄ちゃんにご挨拶のため
Yさんのご自宅へ伺いました。






とってもお天気がよくて暖かな日でした。
青梅街道の銀杏が青空に映えて、
それだけで杏ちゃんの幸運を感じて嬉しく思いながら運転。

当の杏ちゃんは、車酔いでかわいそうでしたが、
よく頑張りました。




Yさんのおうちではご家族皆様に迎えていただき、
意外に寛いだ様子の杏ちゃんに安心しました。





何とも可愛い表情ですよね。
次の週末からトライアルに入ることを決めて帰宅。



お母さん手作りの杏ジャムをいただきました。




美味し~い❤︎



毬と一緒の最後のお散歩。
































































杏の可愛い視線。
「おやつちょーだいビーム」を受け止めるのも最後。




毬とは本当に仲良しでした ♪

















杏ちゃんがいよいよ出発する時の毬は
玄関で落ち着きなく・・・











一緒に写真を撮りましたよ。






フタリはすごいイヤそうな顔してますよね(´・_・`)




Yさんのおうちに着いたら、
あんずちゃんのために用意してくださったお洋服に着替えて。






真新しいハーネスとカラーには迷子札を
付けてくださいました。





杏ちゃんの部屋には雪の飾り❄️





この日も車酔いでちょっと疲れたのでしょう、
眠くなったようでした。





ご家族と記念の写真。



















皆さんとても素敵な笑顔です。



杏ちゃんは預かり宅の我が家に来るまでに
大変なことが色々あったと想像出来ます。

その分もどうか幸せになって欲しいと願っています。
人慣れに少し時間のかかる子ですが、
トライアルの様子はYさんが毎日ご報告くださるので安心しています。



これまで多くの方に杏ちゃんを応援いただき、
本当にありがとうございました。



杏ちゃん、あと少し頑張ってね。
仮宿家族も応援してるからね!






さて、私ですが、遅い夏休みをいただいています。

その間に娘がインフルエンザA型に・・・。
皆さまもどうかおからだを大切になさってください。






Rouenにて



Comment

鍵コメントNです( 〃▽〃) | URL | 2016.12.22 21:35 | Edit
杏ちゃん、どうなったのか気になってましたが、
優しいご家族に迎えられてほんと良かったですね~(^○^)
とはいえ、おてわんさんご家族も愛情いっぱいかけてたから
お別れの時は寂しかったと思います。。
でもほんと良かったですね‼
私もまた来年にでも、わんちゃんとの縁があったらな~と
思います。
娘さんお大事に。良いお年をお迎えください~(^^)ノ
おてわん | URL | 2016.12.23 17:27
Nさん

杏ちゃんをずっと応援いただいて
本当にありがとうございました。

Nさんがどんな子と赤い糸で結ばれているのか、
私も楽しみにしています。
幸せなご縁がつながりますように。
こっぽ | URL | 2016.12.24 01:32
お届けお疲れ様でした。
おてわんさんとのツーショット写真のことちゃん、カメラ目線バッチリですね。
ことちゃんから、応援隊のみなさんへのおわかれのご挨拶かな?(勝手な想像ですいません)

ことちゃん、おめでとう。
素敵なご家族のみなさんと良いお正月を迎えてね。



おてわん | URL | 2016.12.29 08:10
こっぽさん

いつも応援ありがとうございます。
あんずちゃんはお別れをわかっていたのかな〜と
思います。

寂しいけれどうれしいお届けの日・・・。

預かりは保護活動の中の一つの役割。
お世話になった多くの皆さまにあんずちゃんは
ありがとうと伝えているのですね^_^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター