着ぶくれ




府中で迷子になっていたトライアル中の柴犬・キャラメルは
無事に保護されました。

ご心配くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、
本当にありがとうございました。





今朝は空も暗くて、寒くて。


ぷるぷる震えることちゃんは
重ね着してお散歩に行きました。















側溝を落ち葉が覆って、
幸ちゃんはよくここにズボッとはまっていました。







お友達の柴犬・むぎちゃんを見つけて、
この表情。
可愛いです。













新しいご家族がつけてくださった名前・杏ちゃん、と呼んでいます。




Comment

こっぽ | URL | 2016.12.07 14:33
ことちゃん、赤い糸が繋がったようですね。
おめでとう。ことちゃん。
もう、お名前も杏ちゃんと決まったようでかわいいお名前ですね。
あとしばらく、ですね。

ことちゃんは、ブログでみていると
ほんとおとなしくて、いい仔なんだなっていつも思っていました。
そうそう、ことちゃんそんなに寒がりさんなんですか?
柴っ仔はお洋服いらないですからね。
丸まっては寝ていますが。
おてわん | URL | 2016.12.08 20:40
こっぽさん

ありがとうございます。
ことはおとなしいのですが、
一緒に暮らす者しか見れない面白いこともあるんですよ(^.^)

毛が本当に薄くて、人間だったら背中にショール一枚、
って感じでしょうか。
寒いんですよね〜

柴犬の毬には服は要りませんね。
びっちりはえてますから。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター