八王子にて



11月27日の八王子いぬ親会に参加してきました。
ことちゃん、初めての八王子です。

車酔いがあるので、いぬ親会を篠崎に絞っていましたが、
11月の篠崎に参加しなかったので八王子にエントリーしました。


八王子は私にとっていつも『忙しいいぬ親会』。
何故か八王子で預かりワンコにお声をかけていただくことが多いのです。

にこちゃん、ほののん、ありす・・・
みんな今、とっても幸せにしています。


そして ことちゃんもご縁が繋がりました。





ゲロチーで会場に到着しましたが、
運営ボランティアさんが駐車場から会場までことを引き受けてくださいましたので、
預かり母はバリケンのお掃除ができました。


私のお友達も応援に来てくれて^^




皆さんに背中を向けてごめんなさい。











被毛が薄いので、ぶるぶる震えていました。



ことちゃんに巻きつけるブランケット、
持ってきました。
哀愁が漂ったのは洗濯バサミが失敗だったかな(・_・;





途中で眠くなったりも。







たくさんの方が ことちゃん❤︎って
呼びかけてくださいました。






おそらく姉妹と思われる こもれびちゃんも
ご希望者さまとお散歩してます。







みんな幸せになろうね。







頑張ったことちゃん。





山梨の帝京科学大学の学生さん達も
いらしていました。







山梨・犬の多頭飼育問題

若い方達が地道に活動されている姿に
いつも胸がじんとなります。




千ちゃんですよ~





預かりさんの椅子の下で




ちんまり。。。

可愛いですよねっ❤︎




3日(土)に再度お見合いしまして、
トライアル開始が決まりました。

お名前は「杏(あんず)」ちゃんになります。



八王子にご来場くださいました皆さま、
運営ボランティア、トリミングボランティアの皆さま、
ありがとうございました。

また、遠くからことちゃんに会いに来てくださったSさま、
よいご縁がありますように。


杏ちゃんは11日にご家族のもとへお届けの予定です。








Comment

まろ母 | URL | 2016.12.06 07:26 | Edit
ことちゃんに素敵なご縁があって良かったですね( ்▿்)

先日の記事の ちょいちょい がすごく可愛かった…!
ほげ | URL | 2016.12.06 17:27 | Edit
1枚目の写真、首がもげそうになってるw

ことちゃん卒業見込みおめでとう!
このまま順調にいくと良いですね。
ことちゃんは夢の中にも出てくる位愛着あるので、嬉しいような、
ブログで見られなくなると思うと寂しいような。

あとすこしの間、かわいいことちゃんの写真UPお願いします。
鍵コメントNです( 〃▽〃) | URL | 2016.12.06 17:57 | Edit
篠崎でお会いしたNです(^^)
その後も、可愛いいことちゃんをブログで
拝見してました。お会いできて良かったです。
うちに縁があったら良かったのですが、、
色々と…タイミングですね。
ことちゃんが幸せになること祈ってます☆
良かったね、ことちゃん!


おてわん | URL | 2016.12.07 08:27
まろ母さん

ありがとうございます。

ビビリっ子でしたから、
彼女の中で色んなことを乗り越えてきたと思います。

皆さまのあたたかな応援のおかげです*^^*
おてわん | URL | 2016.12.08 08:26
ほげさん

首ね(笑)

そうでした、ほげさんの夢に登場した
ことちゃんでしたね。

ありがとうございます!
トライアルがうまくいくよう
あと少し応援お願いします。
おてわん | URL | 2016.12.08 20:36
Nさん

篠崎ではありがとうございました。
お元気ですか?

ことちゃんは新しい暮らしを始めることになりました。
Nさんにも素敵なご縁がつながりますよう、
応援しています。

ことのことを愛情を持ってずっと見守ってくださり、
本当にありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター