落葉




毬との初めての秋。

























きょうがいい日になりますように。











Comment

ちょこまま | URL | 2016.11.22 16:55 | Edit
こんにちは、アスファルトに張り付いた紅葉が着物の模様のようですね。和犬によく似あう💛まりちゃんも幸ちゃんに負けず美人さんですね。幸ちゃん、もう2ねんになるのですね、常に移り行く季節、同じ季節が巡ってきて懐かしさを感じても同じじゃない、ぼーっとしているうちにとんでもなく歳をとってしまったような・・・
おてわん | URL | 2016.11.24 00:18
ちょこままさん

繰り返し季節のうつろいを感じているとうちに
年を取りますね。
自分が半世紀以上も生きているなんて、
信じられないです。

毬を迎えてもうすぐ半年。
幸のことを重ねてみたりもしますが、
性格が違い過ぎて重なりません(^.^)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター